平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
弊社のショッピングシステムは、会員登録時・ご注文完了時・発送完了時などに、お客様へメールが送信されるようになっておりますが、
最近エラーによってメールが届かない事例が多くなってきております。
携帯メールアドレスをご登録いただいたお客様にて発生しておりますので、ご注文前に@komenotsuchiya.jpからのメールを受信許可されますように、今一度フィルター設定のご確認をお願いいたします。
なお、PCメールを全て拒否する設定が有効になっておりますと、@komenotsuchiya.jpを受信リストに追加されましてもメールは拒否されますので、PCメール全拒否設定を今一度ご確認いただきまして、有効になっておりましたら解除をお願いいたします。許可設定よりも拒否設定の方が優先して働くためです。
出来る限り携帯メールアドレスではなく普段チェックされているPCメールアドレスにてご注文いただきますように重ねてお願い申し上げます。