メディア情報 – 土屋米穀店
メディア情報

新聞・雑誌・テレビなどで取り上げていただいた情報をご紹介

メディア等で取り上げていただき、ご紹介いただきました情報をまとめて掲載しています。

静岡新聞( 夕刊 )

静岡新聞( 夕刊 )  2017.02.28 掲載

2017年2月28日発行「静岡新聞夕刊」の社会面にて、 弊社が静岡県学校給食会より玄米の供給を受けてサイカ式精米法にて仕上げて納品している 伊東市学校給食用米の取り組みについてご紹介いただきました。

2017年2月発行

静岡新聞夕刊

日本全国お取り寄せ手帖 Vol.3

日本全国お取り寄せ手帖 Vol.3  2015.08.31 掲載

2015年8月31日発行「日本全国お取り寄せ手帖」の匠のわざ こだわりの逸品として まばゆきひめをご紹介いただきました。

精米法にこだわって生み出された「お米の真のおいしさ」。冷めてもおいしい 大粒の つやつやご飯として紹介されております。 是非ご覧くださいませ。

2015年8月発刊

雑誌「ムック「日本全国お取り寄せ手帖Vol.3」 扶桑社

ママに役立つ子育て情報サイト「あんふぁん」

ママに役立つ子育て情報サイト「あんふぁん」  2015.08.26 掲載

ママのための子育て情報サイト「あんふぁんWeb」に おいしい・健康・便利なお米「まばゆきひめ」として紹介されました。 サイカ式精米法という「技あり技術」で、お米の栄養価・おいしさアップ!子どもたちに 食べてほしい お米として注目頂きました! 是非ご覧くださいませ。

2015年8月掲載

情報サイト「あんふぁんWeb」株式会社サンケイリビング新聞社

土屋米穀店について